「アンケート調査」に関するサイレントキーワード「国際比較」が含まれる科研費採択研究3件 【研究名】高校生の職業観形成に関する比較教育文化的研究-日本と5か国における育て方- 【研究代表者】寺田 盛紀 名古屋大学 教育発達科学研究科 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080197805/ 【研究分担者】 清水 和秋 関西大学 社会学部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000040140248/ 高井 次郎 名古屋大学 大学院・教育発達科学研究科 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000000254269/ 西野 節男 名古屋大学 大学院・教育発達科学研究科 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000010172678/ 佐藤 史人 和歌山大学 教育学部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080324375/ 西野 真由美 国立教育政策研究所 総括研究官 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000040218178/ 永田 萬享 福岡教育大学 教育学部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000070155935/ 牧野 篤 東京大学 大学院・教育学研究科 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000020252207/ 坂本 将暢 愛知工業大学 基礎教育センター 講師 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000020536487/ 石嶺 ちづる 自由が丘産能短期大学 能率科 講師 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080551655/ パク ジョンラン 名古屋大学 大学院・文学研究科 博士研究員 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080567008/ 金井 篤子 名古屋大学 大学院・教育発達科学研究科 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080262822/ 李 正連 名古屋大学 大学院・教育発達科学研究科 准教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000060447810/ 【研究名】コンプライアンスのコミュニケーション的基盤に関する理論的・実証的研究 【研究代表者】福井 康太 大阪大学 法学研究科 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000000302282/ 【研究分担者】 中山 竜一 大阪大学 大学院・法学研究科 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000000257958/ 水島 郁子 大阪大学 大学院・高等司法研究科 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000090299123/ 武田 邦宣 大阪大学 大学院・法学研究科 准教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000000305674/ 久保田 安彦 大阪大学 大学院・法学研究科 准教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000030298096/ 吉本 建一 (吉本 健一) 大阪大学 高等司法研究科 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080031863/ 【研究連携者】 吉本 健一 神戸学院大学 法学部 教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080031863/ 大澤 恒夫 桐蔭法科 大学院 教授・弁護士 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000040535928/ 松中 学 名古屋大学 大学院・法学研究科 准教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000020518039/ 【研究協力者】 福井 祐介 上海理工大学 外語学院 日語教研室外籍教師 西本 実苗 関西学院大学 非常勤講師 川島 惟 大阪大学 大学院・法学研究科 博士後期課程院生 【研究名】企業の分社化行動の国際比較分析 【研究代表者】菊谷 達弥 京都大学 大学院・経済学研究科 助教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080183789/ 【研究分担者】 林田 修 大阪経済大学 経営学部 助教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000000228602/ 伊藤 秀史 大阪大学 社会経済研究所 助教授 https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000080203165/